piasukun’s diary

爬虫類 英語 筋トレ

我が家の爬虫類紹介①

◆皆さん、初めまして。

この度、ブログを初投稿させていただくpiasuと申します。

初投稿の記事で自己紹介をしても、そもそも私が何者なのかどなた様もわからないと思うので、いきなり私の趣味である爬虫類飼育に関して書かせていただきます。

 

◆我が家の爬虫類① 〜ヒョウモントカゲモドキ みそくん

一発目にご紹介するのがヒョウモントカゲモドキのみそくんです。

f:id:piasukun:20200518232233j:plain

 

この子をお迎えしたのは2017年11月のことです。

 

池袋の爬虫類ブリーダーさんによるイベントで悩みに悩み始めてヒョウモントカゲモドキをお迎えしました。

 

性格はとてもやんちゃで、ハンドリングするととにかく動きまわります。

 

ただ一方で遊び疲れると、飛行機のようにペッタリと眠るのがなんとも可愛らしいです。

f:id:piasukun:20200518232226j:plain

さて、初投稿ということもありダラダラと文章が続いてしまいそうなので今回の投稿はここまでとします。

 

今後はその他の我が家の爬虫類たちの紹介や、私自身の自己紹介(趣味、学歴、職業、恋愛事情etc)をしていければと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

また、爬虫類マニアの方や何か気になることがございましたらコメントやご質問お待ちしております!

それでは〜!