piasukun’s diary

爬虫類 英語 筋トレ

不登校 通信制からの大学合格 

こんにちは、初めまして。

 

今回が2回目の投稿。

 

毎日続けようと思ってたのに初日から

初日から坊主、

 


継続するって本当に難しい、そして毎回後悔する、

 


失った時間は戻ってこないとわかってても、人は甘えてしまいますね〜。

 


さて、今回はわたしのちょっとした自己紹介。

 


わたし、高校の時不登校になり通信制高校編入したという過去があります。

 


失恋が原因で学校に行けなくなり、そのままやめるというかなりやばい道を辿りました。

 


親には見放されかけたし、通信には行かせないで中卒にすると言われたり、あの時は辛かった。

 


人生で最初のヤミキデシタネ。

 


でも、そこからなんか自分を奮い立たせて受験勉強を開始。

結果的に某MARCH大学に入れました。

 


人生どうなるかわからない、誰もが夢や希望を持ってるなんて限らない。

置かれた場所で燃焼しなさい。

 


大阪都知事の橋本さんがおっしゃってました。

 


取り留めのない文章ですが、心の掃き溜めとしてブログ更新続けていきます。

 


それではー

(我が家の癒しのペットちゃん)

f:id:piasukun:20200525133906j:image